明日は運動会のため!

タイトルの続きですが・・・

明日は、長男・次男の運動会のためお昼の営業はお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 

夜の営業は、通常営業の予定です!


では!今日の魚と行きたい所ですが・・・

沖が荒れていたらしく、市場に並ぶ魚が超~少なかったため

仕入れの量も少なめ~ 

なので、写真は撮っていません。

台風26号だったかなぁ~!?

ハッキリとは分かりませんが・・・

直撃っぽいかなぁ~(泣)

この台風の影響で、来週の仕入れは大変そうですぅ~ 

ちなみに・・・

今朝、仲買さんから聞いた話~

今日は、天然の鯛が2~3匹しか出ていなかったらしく

セリで1kg2万円を超えたそうです!!! 

今までに・・・

聞いた事のない値段!

おッ 恐ろしい~~~ 


では! 今朝の子供達です。

まずは、長男~

長男掃除!

毎週日曜日は、子供達が協力し合って家の掃除をしているのですが・・・

明日は、運動会で掃除が出来ないため

今日の午前中にやっています! 

ッと言っても~

まともにやっているのは、長男だけなんですけどねぇ~ 

次男・三男は・・・↓

次男・三男!

寝起きで、着替えをしている時の写真なんですが・・・

相変わらず、お気楽ですぅ~  

口ばっかりで、長男の手伝いなんてソコソコ~

こりゃ~また!

大将の、ありがたぁ~いお念仏が必要ならしい~ 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 








PS

一応~

長男の手伝いをしない次男に・・・

『明日の運動会! 手伝いをせんのだったら!』

『オマエの出番は、ビデオに撮らんし見もせん!』 

ッて、脅したのですが~

脅しの効き目~

1分です! 

コレが効かんのだったら~

あとは、ありがたぁ~いお念仏を~

耳元で~

懇々と唱えるだけですなぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード