割とバタバタ~(汗)

今日は定休日でした!

今朝は、普段通りに起き~ 昨日の晩から子供達と約束をしていた

学校までの送迎~ 

それから、お彼岸に墓参りに行けなかったので女将と墓参りに行き~

帰る途中で、あっちに立ち寄り~ こっちに立ち寄り~し

昼過ぎに帰って来て~

ゴミ出しの準備をしたり~

明日からは、昨日来た次の愛車に魚を乗せるので乗せれるように準備をしたりと

朝から、あれこれ忙しかったです! 

ッで! 次の愛車ですが・・・

車!   車と三男!

四駆です!

店の辺りは、ゲリラ豪雨とか台風の時に水が出るので

少し車高の高い車にしました。 

大将は、車高の低い車が好きなんですが・・・

女将は、高い車の方が好きらしい~

大将~ 慣れていない! ッてのもあるのでしょうが・・・

イマイチ ピンッ と 来ない感じです。

まぁ~ そのうち慣れるでしょう。(笑)

大将は、ピンッ と来ない感じですが・・・

女将は、結構~ 気に入っているようです!

では! 今日の子供達です ッと行きたい所ですが~

今日は、今日の女将です。 (笑)

午前中の買い物の時、前々から欲しいと言っていた・・・
女将と長男!   女将!

バランスボールを購入~

長男と女将~

ワイワイ言いながら、ずっこけていました。 (笑)


ッで! 晩メシは、この間 酒屋のお兄ちゃんから貰った
     
栗で、栗ごはんです! 

栗ごはん!
   (次男、寝起き~笑)

メシも食ったし~

今週末は、運動会などもあってバタバタしそうなので

今日は、早めに寝たいと思います。

それでは! 今日はこの辺で~ 





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 









PS

今回の愛車!

大将人生初物づくしなんですよねぇ~ (笑)

まず~ 四駆に乗るのは初めて~

サンルーフが付いているのですが、サンルーフも初めて~

あと~ トヨタの車に乗るのも初めてです!

さぁ~ これから長~いお付き合いになります。

頑張ってくれ~よぉ~ 愛車ちゃん! 

コメント

§ 拍手カギコメM様へ

コメントありがとうございます!
車、来ましたねぇ~

ッて! ヤンキー車ッて!!!(笑)
そんなつもりでな無かったんですが~(笑)

車は、ほとんど乗りませんからねぇ~
言うほど、問題は無いのですが~
まぁ~そのうち慣れるでしょう!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード