どうも調子が悪い・・・(泣)

長男! 今日から元気に学校に行きましたが・・・

その代わり ッと 言っちゃ~なんですが

朝から、大将の調子が悪い!!! 

来なくてもいいのが、来ちゃいましたかねぇ~ (汗)


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは、鳴門で釣られたサワラ!

写真では、ちょっと分かりにくいですが・・・

腹もパンパンに張っていましたし~

よぉ~太っています。 

お造りでもOKなので ぜひ! お試しください。

あと~ 久しぶりにサンマなんかも入荷しています。

こちらは、お造り・寿司・塩焼きをご用意!

ボウゼもえぇ~サイズですよ!

他にもちょこちょこご用意していますので~

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では、今朝の子供達ですが・・・

今日は、写真・・・

ありません。 

上でも書いたように、昨夜寝る時まではかなり辛そうだった長男!

あぁ~ 今日も学校は休まんとあかんかなぁ~ ッと思っていましたが

朝 起きて来て 『もぅ~治った!』 ッて言い

朝メシを食べていましたが・・・

市場から帰って来て見ると、ほとんど食べていませんでした。

これって・・・

ホンマに治っとん!?!? 

ちなみに、次男は・・・

朝から足が痛いと言い~

三男は、お腹が痛いと・・・ 

朝起きて、眠い時は いつもこんな感じでグダグダ言い出しますぅ~ 

もぉ~!

ちょっとぐらいの事で、グズグズ言うな! 





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 









PS

長男の朝メシの食べ方を見て~

本調子ではなさそうなんですが、学校に行った理由・・・

たぶん・・・

空手に行きたいんだろぉ~なぁ~

学校休むと、空手も休まされると思ったのかも!? (笑)

まぁ~ どちらにしても

夜の体調次第なんですがねぇ~ (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード