三男!運動会

今日は・・・

昨日の三男の運動会の様子をUPします! 

まずは、出番待ちの時の様子~ ↓

待機中!

ッで ダンス~ ↓

ダンス   ダンス!

からの~ かけっこ~ ↓

かけっこ

最後に~ なぜか!? 長男~ ↓

長男!

えぇ~~~ッと ねぇ~~~

結果から言いますと・・・

大将には、とても残念な結果~ 

ッて言うのも・・・

女将がビデオを撮っていたので、写真は長男が撮ったらしいのですが

ほとんどの写真がピンボケ~ 

もしくは、三男が端っこの方に写っているとか! 

ちょっとマシそうな写真をUPしましたが・・・

他の写真は全滅ですぅ~ (泣)

あと~ ビデオですが・・・

昨日、見ましたが~

ただでさえ! 撮るの下手な女将さんなんですが

撮っている最中、となりに居た次男が邪魔ばかりして~

これまた! 三男が端っこに写っていたり~ 画面から消えたりで~

ビデオを見て印象に残ったのは・・・

ヤイヤイガチャガチャする次男に~

女将が 『やめなさい!  』 の 台詞~

ほぼ! 最初から最後まで、こんな調子の映像が続いていました。 

出来る事なら・・・

大将が行くべきだったぁ~ ッと思いつつ

仕事があったので仕方がなかった ッと自分で自分を説得しました。 (笑)

三男ですが・・・

大将が行けなかった事!

別に~~~ ッて感じで~

運動会から帰って来てスグ、おばちゃん家に遊びに行き~

昨夜から今朝までに、何も言われる事もなく~

こちらも、大将にとっては残念な結果かなぁ~ 

まぁ~でも!

グズグズ言われるよりは、マシですね! (笑)





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 










PS

今日は・・・

間を見て、子供達の散髪をしようと思っています。

明日の朝!

女将さん・・・

写真、撮ってくれるだろう~かぁ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード