無理はあきませんなぁ~(泣)

今朝は、痛い腰と痛い足を引きづりながら~

仕入れに行ってきました! (笑)

詳しくは後程~ 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは、ちょっぴり大きいボウゼ~

1匹付けで行ける物は、塩焼きとか煮付けで~

少し小さい物は、箱寿司でお出しします!

他、刺身もんとか煮焼き魚などもご用意していますので

ご来店時には、いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

今日は、次男の写真だけ~ (↓朝メシにおにぎり食っています!)

次男!

もちろん! 大将が撮りました。

退院の時、1~2日外出禁止! ッと言われていたので今日も学校お休み~ 

ほぼ1週間休んで・・・

勉強の方は、大丈夫なんだろぉ~かぁ~  

体調ですが、少し咳はしていますが まぁ~まぁ~元気な方です。

来週からは行けるねぇ~! 学校~ 

長男・三男の写真はありませんが・・・  (今日も女将は・・・  )

今日も元気に学校に行っています。

三男! 明日運動会なんですよねぇ~ 

昨夜も 『おとうしゃん!運動会!見に来てよ~  』 ッて言われました。 

毎週土曜日のお昼にご来店いただく常連さんもいらっしゃるので

女将との相談で・・・

『明日、父ちゃん行くん やめたら!?』 ッと女将に言われ~

とりあえず、ビデオを撮ってきてもらうのを頼み~

今夜、三男に 山のばぁちゃんと兄ちゃんと次男とお母さんが見に行くんぞ!

ッと、説得する予定なんですが・・・

あぁ~ あそこまで言われると見に行ってやりたいし~

もちろん見たいけど~

今月は、長男・次男の運動会の時もお休みさせていただくので

今夜三男を説得し~

明日は、朝から大将一人で昼の営業の準備をすることになるでしょうなぁ~ (泣)

あぁ~ 仕方ない~ 仕方ない~ ッと

自分に言い聞かせ~  今夜、三男にも言い聞かせますぅ~ 

納得してくれるだろう~かぁ~ 





お手数ですがぁ~

大将! 運動会残念やなぁ~ 明日も朝から頑張らんかいッ!

の、意味を込め~~~
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いしますぅ~ 








PS

残念な話ばかりじゃ~ないんですよねぇ~! (笑)

昨日のブログに書いた、長男との空手練習~

かなり腰も良くなっていたので、試合形式の練習相手をしました!

空手を習いだした頃も、昨日と同じような練習相手をした事があるのですが

その時は 『お父さんに勝てる訳ないでぇ~  』 ッと

完全に逃げ腰~ 状態だったんですが・・・

昨夜は、どんどん向かってくる!!! 

試合形式の練習なので、お互いにパンチ・キックの打ち合い~

少々腰が痛くても! もちろん! まだまだ長男には負けません!

ッが!

昨夜の長男の数発のキック&パンチ!

えぇ~ヤツ 貰いましたぁ~ (笑)

蹴られた時 ついつい 『痛ッ!』 ッと言ってしまいましたからねぇ~ 

ワシと練習しとったら、大会に出ている同級生辺りには負けんだろぉ~ 

ッと 思いながら~ 早く腰を完全に治さないと! ッとつくづく思わされました。

昨夜は、強くなっている長男と試合練習できて

テンションも↑↑なんですがぁ~~~

またまた腰が痛く~

おまけにキックをした、足も痛いぃ~ 

無理が効かない、お年頃ですぅ~~~ 


おまけ~

練習試合中の大将・長男の横で

女将が 『兄ちゃん行け!兄ちゃん行け行け!』 ッて うるさかったしッ 

コメント

§ 拍手カギコメM様へ

お返事、遅くなってすいません。
次男、まぁ~まぁ~ッて感じですねぇ!
まだ、本調子にはなっていないようです。
姫の運動会!
今日は、天気が悪かったので中止でしょうか!?
うちの三男は、体育館なのでありました!
楽しかったみたいです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード