定休日の朝は、爆睡したいなぁ~

今朝は・・・

寝違えたらしく~

首が痛い! 

最近・・・

痛い所ばかりの大将ですぅ~ (泣)


ッてな訳で~

痛い首で、車を運転! 

左右確認をするのに、苦労をしながら仕入れてきた魚達です!(笑)

仕入れ!

今日は・・・

イケスの伊勢エビを入荷しました!

ご注文をいただく時、大きさをお聞きしているのですが

中ぐらい! ッてのが人気で~

イケスに、ほとんど中サイズは無い状態だったので

今朝は、中サイズオンリーで入荷~ (笑)

出始めなので、伊勢エビのお造り! 人気あります。

あと~ おすすめは~

鳴門の天然ハマチとか~

あッ! そぉ~ そぉ~

これから美味しくなるエビで足赤エビ! 入荷しています。

エビフライとにぎり寿司をご用意しています。

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では、今朝の子供達です。

はい~  今日も写真はありません~ 

長男・三男は、今日も元気に学校に行っています!

今朝の長男・三男!

準備するの早かったみたいです。(笑)

入院中の次男坊ですが・・・

もぅ~ かなり元気になっていて

本人は 『帰りたい!帰りたい!』 ッとダダを捏ねているようですが

病院の先生が、まだ無理やなぁ~ ッて言うと

残念そうに、スネ夫状態~

またまた今回も、周りの人に迷惑をかけているのでしょうなぁ~ 

学校も1週間ほど休むようになるし~

帰って来たら大将のカミナリ&猛勉強やなぁ~ 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。









PS

今夜仕事が終わると・・・

女将が病院に付き添いに行きます!

明日は定休日なんですが・・・

明日の朝は、大将が子供達の出発準備をし~

三男を保育所まで、送って行かんとあきません。 

ガチョォ~~~ン 

休みの日の朝は、超~ ダラダラしたいのに~ (泣)

明日も朝から、頑張りますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード