今度は左~ (汗)

今日は、日曜日なので魚の写真はありません。

今朝は、普段より少し遅めに起きて

いつものように準備をやっていたのですが・・・

歯を磨き~ 頭のセットをやっている時~

咳が出まして~  違和感発生~ 

今では、見事に腰が痛い 

今までは右側が痛かったんですが~

今度は左側が痛い・・・ 

もぅ少しで、完全に治りそうだったのに (泣)

また初めからかッ!? 


では、今朝の子供達です!

子供達!

今朝は、しない!? 出来ない!? 女将の代わりに 

部屋に掃除機をかけてもらいました!(笑)

自分達で掃除をしたので・・・

しばらくは、汚さないで使うでしょう! (笑)

三男の風邪ですが・・・

イマイチっぽいですねぇ~ 

まぁ~まぁ~元気そうなんですが

夜になると熱が出るぅ~ 

明日から・・・

保育所、行けるんだろぉ~かぁ~!? 





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 






PS

長男!

掃除のあとは、空手の練習をやっています! 

11月に和歌山で、前の大会より大きな大会があります。

この大会に出してやるか!? 出してやれないか!?

大会に出るとなると、店を休まなければいけないし~ 

女将と相談していますが・・・

どうなるでしょう!? 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメM様へ

コメントありがとうございます!
この1年、またまた頑張りますので~
どうぞよろしくお願いします。

§ 拍手カギコメ様へ

そうなんですよねぇ~(泣)
親としては、行かせてやりたいのですが・・・
今もまだ、考え中ですぅ~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード