ありがとうございました!

昨日、仲買さんとの話で・・・

今日は、まぁ~まぁ~魚もあるだろう! ッと 予想をしていたのですが

魚・・・  かなり少なかった市場でした。 

ちょこちょこ仕入れはしていますが・・・

少なかったので写真は撮っていません。

この間の台風の影響~

かなりキツイですぅ~ (泣)


魚の写真も無いので、早速! 今朝の子供達です。

子供達!

三男・・・  風邪ですぅ~ 

朝、起きた時にはグズグズ言っていましたが

今は、元気にアニキ達と遊んでいます。

三男の場合・・・

明日には元気になっていると思います! 

長男・次男は、相変わらず元気なので~

うつらない様に、三男にはマスク!

これで完璧!? (笑)


話は変わって~

昨夜ご来店いただいたI様にいただいちゃいました!

ケーキ!

ご来店&ケーキ! ありがとうございました。 

昨日のブログを読んだと、チーズケーキをいただきました!(笑)

昨日、仕事が終わりメシ食って~

食後のデザートにいただきました!

ちなみに・・・

女将と子供達は、今日食べると言っています。

ッて事は・・・

今日は、大将だけケーキ無しかぁ~ 

I様、ホンマにありがとうございました。 





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。 

よろしくお願いします。 







PS

最近・・・

熱に強かった三男が、グズグズ言う事が増えてきました。

前は、少々熱が出ても元気だったんですが~

これで、熱に強いのは長男だけになりそうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード