運動会その1~

今日も天気は良いのですが・・・

台風20号の影響で、海は少し荒れているようです。 (泣)

今日は、水曜日ですが市場はありました!

ですが、魚は超~少なかったです。 

台風の影響と、水曜日 ッてのが効いているのでしょうねぇ~

また! 金曜日に期待したいと思います。

ッで! 魚の写真ですが・・・

撮っていません。

刺身もんを数点入荷しただけだったのと

市場から帰って来て・・・

店の横の道に、おまわりさんが毎日立っているのですが

今日は、取締りをしていました!

交通安全週間ですからねぇ~!

ッで! いつものように店に車を入れようとしたら

今日は、取締りだったせいか!?

走って追いかけられました! (笑)

別に、何も言われてはいないのですが・・・

ただ! 走って数歩追いかけられたので

逃げた!ッて思われたんちゃうかなぁ!?(笑) 

ッと、女将と笑い話をしていた! ッてのもあって~

魚の写真は、撮り忘れ~ 

どうもすいません。 

おすすめは、天然のハマチとか~

あと、この間から出始めているアオリイカ!

少し小さいですが、初物! ッて事で~ おすすめです。 

他に、ヨコとかも入荷していますが・・・

最近、ヨコが高くて困っています。 (泣)

たくさん獲れて、安くならないかなぁ~ 

ッて 思いながら~

皆さんのご来店、お待ちしております。 


んで! 子供達の写真ですが・・・

これまた、ありません。 

女将さん! 今日も撮ってくれていませんでした。 (半笑)

読んでいるんですよ! このブログ!!!

た・ぶ・ん・・・

大将予想だと~ 女将の性格も考え~~~

一生 撮らんでしょうなぁ~ 

明日は、定休日なので 大将が! 大将が!!!

撮っておきます! (笑)

ちなみに・・・

子供達! みんな元気です。 (笑)

三男は、今朝 ハリキッて保育所に行ったそうです!

今日は、運動会の予行演習があるから~ 

もぅ~ 毎日のように・・・

三男 『おとうしゃん!見に来てよ~!』 を連発~

しつこいので 大将 『見に行かんよぉ~~~!』 ッて言うと・・・

三男 『えぇ!おとうしゃんは、絶対!見に来んとアカンって言いよったよぉ~!』ッと

大将 『誰が!?』 ッと聞くと

三男 『保育所の先生が!!!』 ッて!

先生が、そんな事言うかッ! (笑) 

ッと まぁ~ こんな感じ~ 

ブログ用の写真は絶対撮らない! 女将との相談なんですが・・・

保育所の運動会ッて、昼までなんですよねぇ~

予定では、大将が店の準備をして女将が運動会!

ッて 思っていたのですが・・・

こりゃ~ 行かんとあかんかなぁ~!?!? 

行くようになると、運動会の日のお昼は休業になりますぅ~

ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、よろしくお願いします。 





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。










PS

ちなみに・・・

長男・次男の運動会の日は、丸1日運動会なのでお休みさせていただく予定です。

これ聞くと・・・

三男!

怒って~ スネて~ 大変な事になるだろぅ~なぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード