困った子供達! (笑)

今日は、朝から~

またまた腰の調子が悪い! 

あッ! マシになってきたなぁ~ ッと思っていたら

またまた振り出し~ 

これ!? いつまで続くの??? (泣)


ッて 事で~

今日の仕入れです! 

今日は、2回に分けて仕入れしました!

大将が持ち帰った魚です。↓

仕入れ!

またまたのどぐろ~

小さい物は、三枚におろして酢〆にしています!

あと~ 天然のツバス~

ハマチの子です!

写真は撮っていませんが、魚屋さんに配達してもらった

伊勢エビに真ゴチ~

あと、アジとかボウゼ 天然の鯛なんかもあります!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

以前書いたように、女将との写真を撮る撮らんの粘り合いが続いています。 

女将さん! 

今朝も、当たり前のように写真は撮ってくれていませんでした。 

今朝は、長男の準備がかなり早く出来たので

長男だけ先に出発~

それに付いて行けなかった次男が半スネ夫状態だったので

次男・三男 女将と歩いて保育所まで行ったそうです。

面倒臭い!

サッサと準備せんオマエが悪いんだろぉ~がぁ~! 

ッと 帰って来たら言ってやろぉ~ 

またスネるだろぉ~なぁ~ (笑)



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 








長~い PS!

来週は、大将の誕生日なんですが・・・

ここ2~3日、大将に探りを入れてくる子供達!

『あと、1週間じゃなぁ~』 から始まり~

『お父さん!財布ないなぁ~』 とか~

『今、一番欲しいもんってなんだろ~!?』 とか

大将の近所で、つぶやいています。(笑)

子供達が、そぉ~言ってくれるのは

めちゃめちゃ嬉しいのですが・・・

もぉ~ねぇ~ 

わざわざ祝ってもらうような歳でもないですからぁ~ 

長男・次男に 一言~二言!

『空手の練習をガッツリやって!』
『宿題をお母さんに教えてもらわんでもイケるようになってくれるんがぁ~』
『一番のプレゼントじゃわなぁ~~~!』

ッて言うと・・・

超~~~ 困った顔の長男・次男でした。 (笑)

ありがとう! 子供達!!!

お父さんが言ったプレゼント~

頑張れよぉ~~~ (笑)


PSのPS!

おいッ! 女将!!!

貴様は~ 必ず!!!

ワシが欲しいもんを用意しとけッ! 

いつもお世話になっているのだから~

プレゼントは 倍返しだッ! 

コメント

§ お久しぶりですー

大将、ご無沙汰しています
実は、時々ブログ覗いていました
子供さん達の成長をかいま見ていました
3人の僕達の成長ぶりが、たまに顔を出す薫子には分かっていました
薫子の子供達の小さい頃を思い出し懐かしく思っていました

それと、薫子の大好きなお魚たち、いつも食べたい!!旨そうとおもっていました(笑)
今日の伊勢海老なんて、薫子が魚の中で一番好きな海老です!!
食ってみたい!!!

それと、蛇足ですが大将と仲良しのまみらしさんですが・・・
最近ブロともにさせて頂きました
まみらしさんは、大将のお店にたべに来られたこと
お二人のブログから楽しく読んでいました!!!
いつか、薫子も大将のお店に行ってたらふく魚を食ってみたいよー

§ 薫子様へ

お久しぶりです!!!
お元気でしたか!?
大将も子供達も、腰以外は超~元気でやっています。(笑)
いつも見ていただいていたそうで!
ありがとうございます。

まみらしさんとブロ友! 最高です!
とても良いお人柄の素敵な方ですよ!
ご家族もすごくお優しく~ 素敵な方々でした!
一度ご来店いただいた時、感動しましたもんねぇ!
出来るなら! もぅ1度2度、お会いしたい方です。

伊勢エビ~
これからおすすめのエビですよ!
機会があればぜひ!召し上がって下さい。
機会があれば~
ぜひ!四国旅行にでも来ていただき~
その時は、和の香もよろしくお願いします。 e-466

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード