気分は↑↑ 占いは↓↓ (笑)

台風過ぎ去って、2日目の市場!

あまり期待をしないで行ってきましたが・・・

期待を裏切られたぁ~!(笑)

台風後にしては、まぁ~まぁ~魚が並んでいました! 

それに~

今朝も店の斜め前で、おまわりさんが立てっていましたが・・・

今朝のおまわりさんは、普通にニコニコで

赤い棒を振り~ 行って~ 見たいな感じですんなり通してくれました!

こういう感じで1日が始まると、気分が良いですねぇ~

でも~ 占いが・・・ (汗)

この話は、のちほど~ (笑)

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日は、お造りもんがおすすめですねぇ!

写真手前の特大真ゴチ!

市場には、活きで並んでいましたがちょっと弱そうだったので〆て帰ってきました!

いつもは1匹売りなんですが

今日の真ゴチは、単品でお出しします!

お造り・唐揚げ、おすすめです。

あとは、今年は高いと言われている新サンマ!

これもお造り~

ッと~ 徳島の秋の魚 ボウゼ~

今日のボウゼは、品物がとても良い~ 

にぎり寿司と酢の物と、2種類ご用意しています!

ご来店時には、ぜひ! ご注文ください。 


では、今朝の子供達ですが・・・

写真は1枚もありません!

はいッ! もちろん! 

女将が撮ってくれているはずも無く~ 

大将が市場から帰って来たら、みぃ~んな出発していました。

上で書いた、占いの話~

長男と大将は、同じ星座なんですが・・・

今朝のテレビの占いで、最下位~~~ 

大将は、あまり気にしないのですが・・・

長男は、占いを見て・・・

『えぇ~~~! 最悪~~~  』 ッと

朝から頭を抱えていました。 (笑)

そんなに、気にする事 無いのにねぇ~ (笑)





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 









PS

そんな長男なんですが・・・

たぶん・・・

今ごろ・・・

占いなんて忘れて、遊びたおしている事でしょう! (笑)

勉強~ せんかいッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード