仕込みの汗と、冷や汗~

今日も、祝日で市場はお休み~

なので魚の写真はありません。

魚の下処理は、ほとんどありませんが・・・

女将さんが! たくさん仕込みを用意してくれていたのでぇ~ (泣)

朝から、仕込みに追われていますぅ~ (汗)

この間から紹介していますクジラ!

今日が最後かなぁ~!?

昨日までは、お造りだけでしたが今日からはステーキもお出しします。

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


話は変わって・・・

今回の台風~ かなり強烈だったんですねぇ~ 

今朝、めだかにエサをやりに行くと

和の香から見える焼き鳥屋さんの大きな看板が

風で倒れてる!? ちぎれてる!? 状態でした!!! 

他店なので、写真は撮っていませんが・・・

あんなの! 近くで見たの初めてだったので朝からビックリしました!

おかげさまで、当店は何も被害が無かったのですが

あの看板・・・

修理代、結構~ 掛かるのだろうなぁ~ ッと朝から冷や汗もんでした。 

東日本は今日が大変でしょう!

お気を付けください!!!


では! 今朝の子供達です。

子供達!

長男が一生懸命~ 筋トレ・空手の練習をしているのに~

次男・三男の邪魔攻撃~ 

何か・・・

別の遊びでもやって・・・

長男の邪魔! しないでくれる~~~ 



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 










PS

せっかく撮っていたので~

載せておきます。  ↓

弁当!

昨日、ご注文いただいていたお弁当の写真です! (笑)

何かの時には!

和の香のお弁当も、よろしくお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード