暗いですぅ~(泣)

台風! 東日本直撃ですねぇ~ (泣)

こちらも、朝から雨ばかりで真っ暗ですぅ~ 

どうかお気を付けください。


今日は、日曜日で市場は休みです。

なので、魚の写真はありません。

昨日紹介した、クジラ~

かなりお褒めいただきました。

ご注文、ありがとうございました。 

今日も、お造りOKなんですが・・・

昨夜もそうですが、お電話をいただいた時にはご予約でいっぱい状態で

お断りさせていただいた方がいらっしゃいます。

せっかくお電話いただいたのに、どうもすいませんでした。 

ちなみに・・・

今夜も、今のところカウンター席しかありません。

この後の雨の降り方で、キャンセルが出れば座敷をご用意できますが

こればっかりは何とも分かりませんので・・・ 

ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、よろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

まぁ~ 別に、変わった事は無いのですが・・・ (笑)

今朝は、少し遅めに起きて来た子供達!

家の掃除を、ちょっとやってもらって~

長男は、筋トレ! 次男は、グズグズ~

三男は、毎度の事ながらマイペースで遊んでいます!

昼の間は、ゆっくりしてもらい~

今夜も、長男・次男は出動命令です!  





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 










PS

どうしても・・・

木曜までは、病院に行く時間が出来ないので~

木曜までに、気力で治す決意をした大将~ (笑)

さぁ~ この気力・・・

どこまで続くでしょう!?!? (笑)

先は暗いぞぉ~ 

コメント

§ はじめまして

和の香の大将さんはじめまして(^-^)

モカと申します。

ウチには悪ガキが2人います(*´д`*)
旦那をいれれば3人ですが(ノ-_-)ノ


2男クン喘息なんですね(>_<)
小6の長男も小児喘息で4歳と5歳の時に入院しましたが
最近は風邪もひかないほど、丈夫になりましたよ(^-^)


わたくしモカは岩手県の漁業の盛んな町に生息中でして
男の子と魚の写真につられてお邪魔させて頂きましたヾ(^▽^)ノ

と言っても漁業に携わってるわけではございませんが(゜д゜)


腰を大事になさって「和の香の大将さん」ガンバッテください!

§ モカ様へ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

旦那さんを入れれば3人ですか!(笑)
大将も市場では、大将が長男で子供が4人と言われていますぅ~ (笑)

残念ながら次男だけ喘息&アレルギーを持って生まれました。
大きくなると、だんだん治っては来ると言いますが
なかなかですねぇ~(泣)

岩手! 徳島からだと遠いですねぇ~!
なかなかコメントもお返しできませんが・・・
これからもよろしくお願いします。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード