昨日、マシだったのにぃ~ (汗)

今日も良い天気ですねぇ~!

これで・・・

腰が良ければ、最高なんですがぁ~ 

今朝も、痛い腰を引きずり回しながら~ (笑)

市場に行ってきました!

今日の仕入れです。 ↓ 

仕入れ!

おすすめは、今日も入荷の太目のタチウオに~

鳴門の天然ハマチ~

あと、写真中央のイトヨリ~

1匹だけ、めちゃめちゃデカイのがあります!

メニューには載せていませんので

ご来店時に、料理方法などご相談ください。 

他にも、ちょこちょこ仕入れています!

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

今日も写真は無し~ 

写真はありませんが・・・

みんな元気に! 今日も~ 学校に行っています。 

長男は、この間の空手の試合から筋トレを毎日やっています!

その影響か!?

次男・三男も、真似をしだしましたが

おもしろ半分でやっているので、あまり効果はなさそうです。

ッが! 

長男は、筋トレの努力と~

いろいろ教えている大将の指導力で!
(↑誰も言ってくれないので自分で~ ↑ )

日々、上達しているような気がします!

まぁ~ 気のせい~ ッて事もあるでしょうが~ (笑)

今回は、親子で!

来年の大会の優勝を、本気で狙っています! 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 








PS

昨日,少し調子よくなっていたかのように思えた腰ですが・・・

今朝起きると、また激痛~ 

以前から、子供の寝相の事を書いていましたが・・・

一体! ワシは!

どんな寝方をしとんだろぉ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード