こッ! 腰がぁ~ (大泣)

今日は、日曜日なので市場は休み!

なので、魚の写真はありません。

いきなり~ 話は変わって・・・

3~4日前から、腰の調子が悪かったのですが~

昨日から、超~ 最悪~~~ 

今日は朝から、冷蔵庫の一番下の段から材料が取れない状態ですぅ~ 

今回もギックリ腰ッぽいのですが・・・

心当たりが無いんですよねぇ~ (泣)

確かに、3~4日前から調子は悪かったのですがぁ~ 

ホンマ! 役に立たん大将の腰です。 


では! 今朝の子供達です!

ひょうたんと子供達!

長男が1学期に学校の授業で、ひょうたんの苗を持って帰って来ていました。

我が家には、植える所も無いので

大将の実家に持って帰ってもらって庭に植えてもらっていたひょうたん!

実が出来たので、持って来てくれていました!(笑)

可愛らしいひょうたんなんですが・・・

これ! どうするの!?!?




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 









PS

整体に行きたいのですが・・・

なかなか時間が取れそうも無い~ 

冷蔵庫の物も取れそうも無いので・・・

長男に取ってもらっていますぅ~ (泣)

コメント

§

おはようございます(^-^)
ご無沙汰してます~
腰は大丈夫ですか?あんまり無理しないで、早く整体へ行って
下さいね~お大事にしてください。
子供達の笑顔に癒されました。ひょうたんが可愛いですね(^0^)

§ yukky様へ

おはようございます!
お久しぶりです。(笑)
腰・・・
ありがとうございます。
やっぱり、見てもらわないとダメっぽいですねぇ(泣)
そのうち、時間を作って行ってきます!
ひょうたん!
可愛らしいでしょ。(笑)
これ~ 何に使えばいいのでしょうか!?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード