魚! 久しぶりに (汗)

今朝の市場からの帰り・・・

昨日、取締りを受けた同じ道を通って帰ってきましたが・・・

8時半過ぎていたので、何も問題なし~ (笑)

今日こそ! 良い仕入れが出来て、気分よく帰ってきました! 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日は、えぇ~ネタ揃いです! 

写真に写っている魚を少し紹介しますと~

まず! シオ~ カンパチの子です。 姿造りでどうぞ!

次に、尺八カマス! 塩焼きですねぇ~ 

あとは、まぁ~まぁ~太いタチウオに~

大きなカワハギ~ 

すべて書いていませんが・・・

魚屋さんに送ってもらった魚もあります!

魚屋さんとの話で~

『今日は、久しぶりに忙しかったぁ~!』 ッて!

そぉ~ 今日は、かなり魚が並んでいたので

仕入れもしやすかったのです! 

まぁ~ その分・・・ 時間が掛かりましたが (汗)

おすすめ山盛りです! 

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

みんな元気です!

勉強もせずに~ 次男・三男は、ひたすら遊んでいます! (汗)

忙しい小学生長男は、手伝いに筋トレと

あれこれやっています! 

来年の空手の大会で 優勝 目指して~ 



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 










PS

それでは!

今日は、魚に仕込みに追われていますので~

もぅ~ 1発! 

頑張ってきまぁ~す。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード