朝から・・・(大泣)

休み明け! 早めに起きて、ハリキッて市場に行ってきました!

もちろん! たくさんの魚介を入荷していますが・・・

写真は撮れていません。 

朝から、ショックな事が2つ程ありまして~ (大泣)


おすすめの魚ですが・・・

久しぶりに入荷した甘エビとか~

ウマズラとか~ サゴシとか~

いろいろ入荷しています。

ぜひ! いろいろお試しください。 


ッで! その~ ショックな事なんですが・・・
           ↓
切符(泣)

店のスグ横の道で、切符切られましたぁ~ 

市場で仕入れをし~ ニコニコで帰って来ていて~

もぅ1つ路地を曲がれば店! ッて時に

おまわりさん登場~

この道は、朝7時半から8時半まで通行禁止~ ッて 

標識がある! ッて言っていましたが気付かなかったなぁ~ (泣)

まぁ~ 違反は違反なので、素直に切符を切られましたが・・・

三男を送り、保育所から帰って来た女将が!

『保育所の○○さんも、止められたけど注意(警告)だけで済んだんやって!』 ッて 
       ↑
     (女性~)

はッ!? どう言う事~ 

結局・・・

おまわりさん! 女性には弱かった ッて事ですかッ!? 

反省をしていましたが・・・

なんか! 腹立つ話でした。 


ゴールド免許だったのに~ 

残念ですぅ~ 


少々ショックを受けながら、仕事をしていると

酒屋のお兄ちゃん登場~

これ ↓ 教えてくれました。 

パンク(泣)

車の後ろのタイヤ! パンクですぅ~ 

嫌な事は続くんですなぁ~ 

修理に出す段取りをしていますぅ~ (泣)


パンクを教えてもらった後、酒屋のお兄ちゃんと話しをしていると

この間の雨! かなり被害が出ているらしいです!

床下・床上浸水、あちらこちらで見たらしい。

全国ニュースでも言っていたぐらいなので

そうとう降ったんでしょうねぇ~ 

旧和の香は、毎年! この浸水との格闘でした。

もぅ~ それがイヤでイヤで!

なので、今年の夏までには! ッて事で、新店舗に引っ越しをしてきました。

前の店だったら・・・

今回の雨で、浸かっていたと思います。 

水の心配は減りましたが・・・

竜巻・カミナリの心配が増えた、新店舗ですぅ~ 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。










PS

朝から運が悪い1日ですが・・・

気分入れ替えて、今日も頑張りますぅ~  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード