お気を付けください。

今日は朝から、結構な雨ですぅ~ 

これで水不足も大丈夫!? なんでしょうが・・・

被害が出ない事を祈ります。

警報も出ていて、竜巻注意報も出ていたらしいですねぇ~!

今回の台風は、足が 超~ 遅いし~ 

あッ! 台風でなくて温帯低気圧になったそうです。

昼なのに真っ暗ですぅ~ 


ッで! 今日の仕入れですが・・・

水曜日は市場が休みの時がちょこちょこあるのですが

今日は休みではありませんでした。

ッが! 水曜って、魚が極端に少ない時が多いし~

台風が近づいていたので、たぶん魚は少ないだろう~ッと思い

今朝は市場には行かず、仲買さんと電話でのやり取りで仕入れをしました!

おすすめは、ホタテですかねぇ~

殻付きホタテで、魚屋さんに配達してもらった時はまだ活きていたので

お造りでもOKです! 

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


では!今朝の子供達です。

今日は、警報が出ていたので学校はお休み~

日頃の疲れを取るのには、良い休みになったのでは!?

でも~ 勉強の方は大丈夫なんだろぉ~かぁ~!? 

三男!   長男・次男!

一応~ 朝、全員起したんですが・・・

全員2度寝~ 

疲れていた! ッて事にしておきます。 (笑)

三男の風邪ですが・・・

もぅ~ 心配なさそうです!

やっぱ、三男は、風邪に強い! (笑)




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 











PS

雨・風がすごいので、店の横のシャッターを閉めていますが

店は、営業していますのでよろしくお願いします。 

昼からは、東日本の方も雨に注意が必要らしいです。

お気を付けください!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード