今日もかッ! (怒)

今日は、朝から雨ですぅ~

今のところ、普通の雨ですが・・・

この後、どうなるのでしょう!?!? 


今日は、日曜日で市場は休み~

なので、魚の写真はありません。

なので~ なので~ 早速!

今朝の子供達です。 

まずは、次男・三男~

次男・三男!

うちの子・・・

全員・・・

布団で寝ません! (笑)

スタートは、ちゃんと布団の上で寝ていますが・・・

朝起きると、必ず場外~ (笑)

↑この写真を撮っている時、長男起床~

長男!

長男も布団の上では寝れない子~ 

ここ数ヶ月!

長男・次男の隣では寝なくなった大将~

この2人、結構~ 力も強くなり・・・

寝ている最中に、蹴られて起きる事もちょこちょこ~ 

なので、大将の横で寝るのは三男のみになりました。

そのうち、三男にも蹴られ~

大将の横で寝る子も居なくなるのでしょうねぇ~ (泣)



和の香からのお知らせです。

今週の27日・28日は、休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。









PS

今朝は、市場が休みなのでいつもより遅くに起きる予定でしたが・・・

女将が、携帯のアラームをいつものままにしていたので

大将のみ起床~ 

超の本人は・・・

イビキかいて、爆睡していました。 

いやいや~!

オマエが起きて、アラーム止めんかいッ! 

コメント

§

こんばんわ(^0^)
子供達はなぜか布団からでていきますよね~
我が子供達は、冷たいところを捜しに動いてる~と言ってますよ^^
寝ている姿が本当、可愛いですね~気持ちよさそうに寝ていますね♪
まだまだ暑い日が続きますが、体調気をつけて下さいね。

§ yukky様へ

こんばんは!
あッ!
そう~かも知れませんねぇ~(笑)
うちのチビ達も、冷たい所を探しているのかも!(笑)
まだまだ暑い日が続きますねぇ~
yukky様も、お気を付けくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード