今日の昼メシは・・・

休み明け~ 気分だけはハリキッて市場に行ってきました。 

体は、ダルダルですぅ~  (笑)

ッて事で~ 今日の魚です!

仕入れ!

今日の市場は・・・

魚の量は多かったんですが~

種類が少なかったかなぁ~ (泣)

おまけに! 和の香では、結構~人気のサバが少なく

少々お高目~~~ 

サバなのに・・・

結構~ 高級魚!? 

出来るだけお手ごろ価格でお出ししています。

あと~ ハモ!

湯引き用に、イケスにいます。

写真のハモは、天ぷら用と・・・

今日は、煮物もご用意しております!

ハモの骨から出汁を取り~

子(卵)と、身と玉葱などを一緒に炊いています。

お出しする時は、卵でとじていきますので・・・

なんちゃって柳川風でしょうか!? (笑)

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達です。

この間、釣りに行った時のカマス~

カマス調理中~

長男に下処理させました!

昨日やれば良かったのですが~~~

昨日は、何もヤル気が無かったので今日~ (笑)

昼の営業が終わったら、昼メシに焼いてやります! 

 ↑ この後・・・

大将 『ほなッ! 手伝いか、勉強~ どっちかせぇ~よ!』 ッて言うと~

子供達!

長男! ちょいスネ夫~~~ 

これが! いわゆる! プチ反抗期ですわぁ! 

まぁ~ そんな態度!

大将には、関係ねぇ~~~! 

今は、勉強していますぅ~  (笑)

ちょっと前まで、可愛らしい長男君だったのに~~~ 

ちなみに三男!

今朝起きると、ドえらい顔がむくんでいまして~

鼻水も出ているので、保育所は休ませました。

一体! 何なんだろぉ~??? 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。










PS

昼の営業が終われば、カマス! 

焼いてやると約束をしていますが・・・

今日のお昼の営業終わりに、地元の雑誌の取材が入っていますぅ~ 

さぁ~ 長男!

何時に、カマスが食べれるでしょうか!?!?  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード