頑張った長男と、カップラーメンで!

昨夜、仕事が終わり~

予定通り! 夜釣りに行ってきました。 (汗)

11時過ぎに出発し~

大将・長男は、朝の4時まで!

次男は、3時ぐらい~

三男は、2時ぐらいまで頑張っていました!

女将は、現地に着いて仕掛けを作っている時から半寝でした。 

今朝の満潮が、朝6時ぐらいだったので長男と

日の出までは頑張ろうかぁ~ ッて言っていましたが・・・

さすがに! 2週間ぶっ続けで仕事をし~

さぁ~ 明日は休みだ! の晩に朝までは、体力が持ちませんでした。 

ッで! 釣果ですが・・・

釣果!

釣りだして1時間ぐらいで、1匹目ゲット~ 

タチウオ狙いで、行ったのですが・・・

まずはカマス! 

この1匹目を釣り上げる時、三男がずっコケて~

今朝の ↓ 三男です。

三男ケガ~

コケた時、大泣きだったんですが・・・

上唇! すごく腫れていました。

長男が魚を持っている写真!

三男がコケた直後の写真です。(笑)

こりゃ~ 痛かった事でしょう 


釣りの話は・・・

これまで!!!

そぉ~ 最初の1匹だけしか釣れませんでしたぁ~(泣)

言い訳ですが・・・

まず最初に・・・

さぁ~これから! ッて時に止め~ 満潮まで頑張れなかった事と・・・

釣具屋さんに聞いた話!

まだタチウオは回ってきてないので厳しいですねぇ ッて言っていたので

釣りに行く時期が早かったのかなぁ

釣れたカマス1匹・・・

長男にプレゼントです。 


ッで! 今朝~

一番起きで大将起床!

続いて長男~

女将・次男・三男は、遅くまで寝ていました!

起きて、腹が減った長男と大将~

昨夜の頑張りを称え、カップラーメンで乾杯~

長男と朝メシ!

あとは・・・

久しぶりのダラダラを満喫しています。 (笑)





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。









PS

出来れば、最後まで頑張った長男に1匹釣らせてやりたかったんですがねぇ~ (泣)

こればっかりは・・・

仕方がないなぁ~ 

また、いつか!

リベンジだぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード