嬉しいいただきもん!

体力的に、もぅ~ いっぱい いっぱい かなぁ~ (泣)

休みまで あと3日!!!

ッと自分に言い聞かせ~ 今日も頑張っていますぅ~ (笑)

おはようございます! 大将です。 


休み明け! 早めに市場に行く予定でしたが・・・

女将が! 女将が!!!

目覚ましを止め~ 二度寝~~~ 

予定より、20分ほど寝坊でスタート~~~

慌てて準備をし~ 市場に直行しました! (笑)

ちなみに・・・

今回、目覚ましを止めたのは・・・

間違いなく! 女将 です。  (笑)


では、今日の仕入れです。

仕入れ!

最近・・・

市場に並ぶ魚が少なくてねぇ~ (泣)

昨日は、風も吹いていたし~

沖は、荒れていたのでしょうか!?

おすすめは・・・

この間も書きました! ボウゼ~

あと、写真には写っていませんが久しぶりにハマチも入荷しています!

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


話は変わって・・・

昨日・今日と、いただきもんがありました!

まず~  昨夜、ご来店いただいた

ご夫婦ではないと思いますがぁ~

たぶん、カップルのお客さんに

こんなの! いただきました。 ↓

お手紙!

箸袋に、置き手紙~~~ 

仕事が終わり、家に帰って女将が・・・

『これ!置いて行ってくれとったでよ!』 ッて 手渡され~

えぇ~~~! なんだろぅ~???

ッと 見ると、このお手紙~~~ 

いやぁ~~~ ホンマに~~~

超~ 嬉しかったです!

店では、かなり無愛想な大将なのに・・・

こういうお手紙をいただけるとは!!!

ホンマに、ご来店&お手紙! ありがとうございました。 


あと~ 今朝~~~

酒屋のお兄ちゃんからいただきもん~

クワガタ!

クワガタです! 

酒屋のお兄ちゃんの奥さんが、実家に帰っていて~

クワガタ とか カブト虫なんかは、結構捕れる! ッて言っていたので~

捕れたらちょうだいッ! ッて頼んでいました。 

子供達も、喜んでいましたが・・・

一番嬉しかったのは 大将 ですかねぇ~ (笑)

長男・次男!

あと~ 子供達の前に置いています豆腐~

奥さんの実家の方でしか売っていない!? ッと思いますが・・・

これ! いただきました。 

豆腐好きな大将の・・・

今夜の晩メシで、いただきまぁ~す。 

酒屋のお兄ちゃん! ありがとう。

奥さんにも、よろしくお伝えください。 


子供達ですが・・・

長男・次男は、宿題したり~ 遊んだりしています!

三男は、今日から保育所~

1週間ほど休んでいたので、グズるかと思っていましたが

すんなり行ったそうです! 


明日は、長男・次男! 登校日~

朝! 起きれるんかッ!? 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。










PS

ここ2~3日・・・

あれこれ壊れていますぅ~

昨夜は、厨房で使っている扇風機~

その前は、パソコンのマウス~~~

近々、電気屋さんに行かんとあかんのですが・・・

女将さん!

ついでに、目覚まし時計~

2つ~3つ 買っとこうかぁ~~~!?  (爆笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード