散発しました!

今朝のテレビで・・・

今年の台風は、かなりヤバいらしい~ ッと  

沖縄の方の海水温が、かなり高いらしく

今年の台風は、たくさん出来て・・・

しかもスーパー強いようですねぇ~ (大泣)

今も、台風の卵が2つ~3つ出来ています。

こりゃ~ これからの時期!

仕入れが大変だなぁ~ ッと、少々テンション↓↓で始まった日曜日ですぅ~ 


だったのですが・・・

気分を変えるため!

朝から、店のお隣にある散髪屋さんに行ってきました! 

起きて来た三男が 『あぁ!お父~しゃん、散発しとんでぇ~!』 ッと!

大将 『男前になったか!?』 ッて 聞くと

3~4秒空き~

三男 『うん!お父~しゃん、男前になったなぁ~』 ッて! (笑)

ッてか!

空きの3~4秒ッて! 

どういう意味!?!? 


では、今朝の子供達です!

子供達!

長男も、大将が散髪しているのに気付きましたが・・・

男前とは、言いませんでした。 

最近・・・

ちょっとプチ反抗期なんでねぇ~

そのうちガツンと、ありがたぁ~い大将念仏でも聞かせてやろかッ! (笑)

プリント付きでッ! 


次男は、なぁ~んにも言ってくれませんでした。

たぶん・・・

散髪、大嫌いなので~

いらん事言ったら、自分も散髪される~~~ 

ッとでも、思ったのかな!?(笑)

心配せんでも、そのうち切ったるわいッ! 





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 









PS

和の香にご来店いただいた時、なかなかお話が出来ないので~

この場をお借りして・・・

昨夜、ご来店いただいたK様

ご来店&小さい店員に、ありがとうございました。 

小さい店員へのお心遣い、感謝しております。

ッが! 毎回、毎回ですので~

ホンマに、お気持ちだけで十分ですので

お気遣い無く、またのご来店をお待ちしております。 


あと~

昨夜、ご連絡いただいた特殊車両の車屋さん。

お席をご用意できなくて、申し訳ございませんでした。 

電話の調子が悪く、うまい事お話が出来なかったので・・・

この場をお借りして、お詫び申し上げます。

またのご来店、お待ちしております。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード