次男! 逃亡中~ (怒)

市場の盆休みも終わり~

今朝は、超~ バタバタしております。(汗)

それでは、早速! 今日の仕入れです!

仕入れ!

お盆が終われば・・・

そろそろ徳島には、この魚が出回りますねぇ~!

ボウゼです。 

正式名称は、イボダイです。

ボウゼのお寿司~ おすすめですよ!

他にも、いろいろちょこちょこ仕入れています。

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では、今朝の子供達です。

まずは、長男!

長男!

今朝も、ゆっくり目に起きて来て手伝ってもらっています!

次男・三男は ↓

次男・三男!

テレビ観てました!

次男の体調ですが・・・

かなり元気そうなんですが 『お腹が痛い』 ッと言って~

面倒な事から逃げて~ 逃げて~

遊ぶ事は、何も言わずに楽しそうに遊んでいます。 

もぅ~ そろそろ完治でしょう!

いつまででも、逃げれると思うなよッ 





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 









PS

夏休み中の定休日は、子供達と・・・

休みのたびに、どこかに遊びに連れて行く!

と 約束をしていましたが・・・

只今、子供達と交渉中~

DVD観るとか~ テレビ観るとか~ ッて! 

ッで! ないと!!!

親の体力が もちませぇ~~~ん   

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード