やっぱバタバタ~(汗)

うぅ~~~ん・・・

今朝もバタバタしておりますぅ~ (汗)

なので! 早速~ 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは・・・

殻付きホタテに、本カマスですかねぇ~!

もちろん! 今日も、ハモ! 入荷です。 

あえて言うなら、この3種ですが・・・

他にも、いろいろ入荷しています。

写っているのは見えているだけですが

発泡スチロール2~3枚ずつ積んでいるので

見えている魚の下にも、いろいろあります!

ご来店時には、ぜひ! いろいろお試しください。 


では! 今朝の子供達です。

子供達!

みんな元気なんですが・・・

次男にちょっと、喘息の発作が出ています。

まぁ~ そんなに心配はなさそうなんですがねぇ~!

今日も1日頑張ってもらわんとあかんので

とりあえず休憩中です。

夜には、復活している事でしょう! (笑)

あッ! 長男は、午前中から手伝ってもらっています。 

アジア  お安い給料でねぇ~ (笑)






ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 











PS

やっぱ! 1日30時間ぐらい欲しいなぁ~

ッと、思いながら・・・

今日も1日頑張ってきます! 

それではこの辺で~ ドロンさせていただきます! (笑)
          (古ッ ↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード