ダメだこりゃ

昨日の寝坊を、これでもかッ! ッてぐらい反省し~

今朝は、シャキッと1番乗りで起き~

家族全員、叩き起こしました! (笑)

ちなみに・・・

女将に反省の色は、まぁ~ったく見えません。 

ダメだこりゃ。 (泣)


では、今日の仕入れです。

仕入れ!

これと言って変わった物は入荷していませんが

えぇ~ネタ揃いです! 

最近、一組に一品は必ずご注文いただくハモ~

今日も入荷しています! 

今月中に、ぜひ! お召し上がりください。 


では、今朝の子供達です!

今日は、長男・次男のみ~ 写真~

長男・次男!

午前中の3時間勉強~ やっている・・・

フリ!? 中です。 

最近の3時間勉強~

ダラダラやっとるなぁ~

そろそろ、大将の・・・

ありがたぁ~い 念仏 でも 欲しいんかいなぁ~ 

まッ! もう少し様子を見ます。 


三男は、今朝も起きて来て 『保育所行かん!』 ッて言っていましたが

大将が市場から帰って来ると居ませんでした。

機嫌良~ 行ったんかいな!?!?

昨日の寝坊を、まぁ~ったく反省していない女将さんですから・・・

三男の写真も、撮っていませぇ~んッ 

ッてか!

撮る気がまったくありません。 

やっぱり・・・

ダメだこりゃ~ 





ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。











PS

昨日のブログを見た女将が・・・

『目覚まし止めたん!おかぁ~ちゃうよッ  』 ッて言ってきました。

この台詞の後・・・

長男に罪を擦り付けていました。 

いよいよダメだな! こりゃ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード