お疲れモード!?

しんどいのは、しんどいんですが・・・

思っていたよりは、ちょっと楽な体~

おはようございます。  大将です。 (笑)

しんどい体にムチ打って~

テンションだけは↑↑で、市場に行ってきました。 

今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは、タチウオ~ 

めちゃめちゃ太い訳ではありませんが・・・

市場に並んでいたタチウオの中で、大きいサイズのを競ってもらいました!

あと~ 写真は撮っていませんが

魚屋さんに配達してもらった魚なんかもあります!

ちなみに・・・

和の香のイケスは、ハモの大渋滞です! 

ご来店時には、ぜひ! お召し上がりください。 


では、今朝の子供達です。

子供達!

子供達も、少々バテているようで・・・

長男・次男は、4~5回!

三男は・・・

何回起したか分からないぐらい起しました。

それでもまぁ~ったく起きない三男~

今日1日、保育所に行けば明日からはまた休みなので

保育所・・・

休ませました。 

長男・次男も、ダラダラ寝ているし~

今朝は、3時間授業もやっていません! 

遊びに行って、次の日!

こんなんだったら、もぅ~ 遊びに連れて行かんぞッ! ッと喝~ 

それでも、動きが鈍いですぅ~ 

今日は・・・ ダメだッ こりゃ~ 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 










PS

今朝降った雨のせいで・・・

今日は、かなり蒸し暑いですぅ~ (汗)

仕込みもあれこれあって、厨房は 超~ サウナ状態~~~ 

倒れるわッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード