子供達との約束第2弾!

今日は、定休日でした。

予定通り~ 子供達との約束を果たしましたよ!(汗)

前回(女将の里)の約束は、三男との約束だったのですが・・・

今日は、長男との1ヶ月前からの約束~

香川県坂出市のゴールドタワーに行ってきました。

行く途中~ まずは、腹ごしらえ~

うどんを食べ~

香川と言えば・・・ うどんです! 

うどんを食べて、目的地へ~

ッと、その前に・・・

ゴールドタワーの横にある世界のガラス館へ~

ガラス館!

館内には、こんな大きなシャンデリアがあり
       ↓
シャンデリア~

長男が、これに感動していました! 

ここで、今まで頑張ってくれた子供達に

大将からのご褒美! ッて事で各自グラスを購入~

グラスを買ったら、外へ出て海見てから目的地へ行きました!

海~

車で数分・・・

到着~ ↓ 長男リクエストのゴールドタワー 

ゴールドタワー

あれこれ遊ぶ物もあったのですが・・・

ゲーム1   ゲーム2

とにかくゲームがしたかったらしいですぅ~ 

以前、1回 行った事があるのですが・・・

これらのゲームが、忘れられなかったらしい長男!

長男・次男は、ほとんどの時間! ゲームをしていました。

ゲームばかりだったので・・・

野球のヤツ!

野球のゲーム!? 名前が分かりませんが・・・

球を投げるヤツです!(笑)

でも、1回やったら終わり~

またスグに、ゲームに戻りました。

まぁ~ねぇ~・・・

DSは持っていますが、1ヶ月に1時間やりませんから~

こういう場所に行くと、たらふくゲームがやりたかったのでしょう!

この間! 大将~ 暇だったので~

      ↓

スロット

スロットやって、遊んでいました。(笑)

ビッグ 3回 バー 1回 当てて~

景品貰って、子供達がやっているボウリングへ~

景品!

↑ これ、景品~ 

総額、1500円ぐらい使ったかなぁ~

大将~ 博打はやらないので、まぁ~ これぐらいは ねぇ~ 


ッで! 子供達のボウリングですが・・・

ボウリング   スコアー

スコアー 上から 長男 次男 三男です!

どんぐりの背比べですなぁ~ 

次男と三男、同点でした。 

途中、三男に負けていた次男!

しっかりせぇ~よぉ~ 次男坊~ 


ボウリングも終わり、お腹も空いたので

ゴールドタワーの隣にある、焼肉屋で晩メシ~

焼肉!   長男!

30分ぐらいすると・・・

寝る三男!

三男、寝ていました。 


半寝の三男を車に押し込み~

先程、帰宅~  

ガラス館で買った、グラスでお茶飲んで~

お土産のグラス!

あッ! ちなみに・・・

真ん中に写っている青線のグラスは、大将の~ (笑)


お茶を飲みながら~

今日の感想を聞きました!

みんな楽しかったみたいです。 

良かった~ 良かった~ 

でも~ 大将は、かなり疲れたぞぉ~~~ 



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 











PS

さぁ~ 明日から仕事ですぅ~

体力的に・・・

2週間続けて遊ぶと、かなりキツいぃ~ 

でッ  でも~~~

約束なんで、ガタガタの体にムチ打って

仕事も遊びも、頑張りますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード