こんなん! 出来ます???

今日は、おばちゃんが休みで・・・

うちの子達を遊びに連れて行ってくれる事になっていたのですがぁ~

雨~~~ 

長男の雨男っぷり~ 

大爆発ですぅ~ 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

まぁ~ これと言って珍しい物は入荷していませんが・・・

日和佐のカツオ! 旨そうです。

あとは~ 今が旬のハモですかねぇ~

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では、今朝の子供達です。

まずは、長男!

長男!

この雨男・・・

ヤル気になると、かなり一生懸命やります! 

ッが!

ヤル気になるまでに、時間と手間が掛かりますぅ~ 


続いて次男!

次男!

ヤツは、何のエサをぶら下げても10分持ちません。 

スグ遊びだそうとしますぅ~ 

簡単で自分の好きな勉強なら進んでやるのですが・・・

分からん問題をするから勉強なんじゃ! ッて教えましたが

半泣き状態で、スネました。(笑)


最後に三男!

三男!

今日は、遊びに連れて行ってもらう予定だったので

保育所は休ませました。

えぇ~~~ッと~~~

このチビは、もちろん! 勉強はしませんが・・・

長男・次男の邪魔は、山ほどやってくれますぅ~ 

常にマイペースです。 

まぁ~えぇ~  まぁ~えぇ~~~

あと数年後・・・

勉強という、最高のプレゼントをお見舞いしてやるわいッ! 

大将プリント付きでぇ~~~ (笑)



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 










PS

皆さん! こんなん出来ます!?!?

次男舌技

舌を縦にするの~~~!

我が家では、次男以外 だれ~も出来ませんが

義兄は、出来るらしい~!

どう~やっても、大将~ できましぇ~~~んッ 

コメント

§

うちの息子ができます☆
私の方のブログでも、
だいぶ前に記事にしています♪
URL、該当記事を入れておきますので、
よろしければご覧ください♪

§ みちこ様へ

拝見しました!
スゴイ!
息子さんも出来るんですねぇ~
これ~ なかなか出来ませんよねぇ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード