長男作!

今日は、日曜日なので魚の写真はありません。

なので・・・

早速! 今朝の子供達です! 

昨夜、チューボーですよ! ッて番組でチャーハンをやっていました!

それを観ていた長男・・・

長男調理中!

朝起きるなり 『今日は、僕がご飯作る~』 ッと言い出し~

昨夜観たチャーハンを作り出しました!

ちなみに・・・

大将も女将も、一切 手出ししていません! 

材料切るのも、炒めるのも一人でやっていました! 

その頃~ 次男・三男は ↓

三男・次男!

やりたい放題~ 

勉強もしなければ、手伝いもすることなく

好き放題やっていました。 


しばらくすると、チャーハンも出来上がり~

長男!

『うぅ~ん! 旨い!』 を 連発しながら食べていました。 

もちろん! 食べ物の匂いは見逃さないこの2人~ 

次男・三男!

キッチリ いただきまぁ~すッ と言い~

スプーンとお皿を持ってきていました。 

そういう所だけは・・・  すばらしいねぇ~ 


食べ終わると・・・

長男 『星3つまでで、星何個?』 ッて 次男・三男に!

次男 『星3つ~!』 

長男! ドえらい喜んでいました。 

ちなみに三男・・・

『星5つ~!』 ッて! 

3つ までやけん! 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 










PS

もぅ~ 見ていただいた方もいらっしゃると思うのですが・・・

今朝の徳島新聞に、和の香 載せてもらっています!

大将~ まだ見ていないので詳しくは分かりませんが・・・

ランチをペアーで5組様にプレゼント! ッという企画です!

ぜひ! ご応募してください。

応募総数が少ないと、ちょっと寂しいので~ 

よろしくお願いします。 

あッ! 新聞の記事は、明日UPします!

今日、大将の親に新聞を持ってきてもらう予定ですので~ 

それでは!

今日も1日、頑張ってきます! 

コメント

§

美味しそうなチャーハン!
流石ですね、星5つあげたいです(^O^)
自分で作ると美味しいですよね、
みんなが喜んでくれたらなお嬉しい!
頼もしい長男さんです!

§ SUN太郎様へ

コメントありがとうございます。
自分で作ったチャーハン!
かなり気に入ったみたいで
美味しい~ 美味しい~言いながら食べていました!(笑)
ッが!
1回作っただけで・・・
後は何も作りませんけどねぇ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード