明日から夏休み企画第1弾~(汗)

今日も暑いですねぇ~ (汗)

あッ! 暑い禁止だったっけ!? 

この天気が続けば良いのですが・・・

超~ 天気が気になっている大将です! 

明日は、水曜日ですが・・・

いつも頑張って手伝ってくれている子供達のために

水・木 と 連休を取り、女将の里に帰ってきます。

携帯が繋がらない、お山の中なので・・・

明日は、更新できないと思います。
(間があれば、電波の繋がるところまで下山するつもりですが・・・笑)

なので、明日の夜は皆さんのブログにお邪魔できません。

店もお休みするので、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 


ッで! 今日の仕入れですが・・・

もちろん! 市場には行ってきましたが~

あれこれ仕事が増えていましてねぇ~ (汗)

次男が小学校で植えたであろぉ~ アサガオ!

もって帰ってきているのですが・・・

なぜか!? 水やりは大将の仕事に~ 

市場から帰って来て、魚を車から降ろして

めだかにエサをやり~ アサガオに水をやり~

おまけに、女将が厨房に調味料を運び込んでいました! 

造り醤油を合わせろだの~ ドレッシングを作れだの~

なので、魚の写真は撮れていません。 

あれこれ~ とは言いませんが・・・

ちょこちょこ仕入れてきていますので~

ご来店時には、いろいろお試しください。 


話は変わって・・・

昨日の昼メシです!

昨日の昼メシ!

予定通り・・・

鶏のどんぶりでしたが・・・

作ったの! 大将~ ですからぁ~~~ 

ウナギは食えんわ! 作らされるわ! で

踏んだり蹴ったりでしたわいッ! 

ちなみに・・・

昨日の晩メシは、女将が作った

それは!それは! 美味しい~ 

ミートパスタと、オクラのおひたし

あと~ トマトとズッキーニの 訳 分からんやつの3品でした。 

我が家のウナギは・・・

何処へ~~~ 


では、今朝の子供達です。

今朝も3時間授業~

今日の長男・次男!

長男は、習字をやっていました! 

良くは分からないのですが・・・

習字って、止めたり跳ねたりせんとアカンですよねぇ!?

全然、止まってもないし~ 跳ねてもないし~

習字と言うよりは、漫画文字かなぁ~!?!? 



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 










PS

明日の朝から! 山に登ってきます! 

山の様子は・・・

体力が残っていれば、木曜日 帰って来てからUP予定ですが~

どうなるでしょう!? 

まぁ~とにかく!

思いっきり、遊んでくる予定です。(笑)

コメント

§

みんなで山、
楽しそうですね♪
でも事故など、
気をつけてください☆

§ みちこ様へ

ありがとうございます!
では、今から行ってきまぁ~す!(笑)

§ 拍手カギコメ様へ

長男の習字!
ありがとうございます。
次男より長男の方が、字が下手でねぇ~(泣)
永~ 練習させます!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード