意外とすんなり~ (笑)

今日は朝から、体が重い~ 

夏バテでしょうか!? 

こういう時は、土用の丑だし~

ウナギが食べたいなぁ~ (泣)

ッて思っているのは、大将だけで・・・

我が家はウナギ! ではなく~ 鶏!? ぐらいかなぁ~

次男がアレルギーで食べれないので

おそらく鶏のたれ焼き、ぐらいになるでしょう。 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

またまた人気のボウゼ~

にぎり寿司でお出ししますので、食べやすくて美味しいですよ!

寿司繋がりで~ お隣に写っている真サバ~

こちらは、棒寿司でどうぞ! 

もちろん! しめさばもOKです。

あと~

今日は、土用の丑ですねぇ~

徳島県産の天然ウナギもご用意しております!

ウナギを食べれない大将一家を横目に~

お1ついかがでしょう!? (笑)

ご来店時にはぜひ! お試しください。

ちなみに・・・

切り売りはしていません。

1匹売りです!

理由は・・・

切り売りだと、頭の方をお出しするお客さんと

尻尾の方をお出しするお客さんと・・・

ッて感じになるので~

誰だって、尻尾の方より頭の方がいいですよねぇ!?

なので、1匹売りしかやっていません!

ご容赦ください。 


では! 今朝の子供達です。

長男・次男!

長男・次男! 

今朝も3時間授業~ こなしています! 

三男は・・・

保育所に行く前に、大将が市場から帰ってきたので

出発するのが、ちょっと遅くなりました。

この遅くなった事で、ブツブツ言っていましたが

保育所に行く事は、なぁ~んにも言わず

なんなら! 行きたかったぐらいの感じだったので

すんなり保育所に行ってくれました! 

なので~

長男・次男の宿題!

はかどっているはず~!?



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 











PS

和の香からのお知らせです。

誠に申し訳ありませんが

今週の水曜日(24日)は、臨時休業させていただきます。

ッと、木曜日(25日)は、定休日です。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 

コメント

§

ボウゼもサバも大好きです!
〆たので冷酒いただきたいですね~

遅ればせながらリンク貼らせてください♪

§ こんばんは

毎日 i-1 暑いですね。

今日の昼食はウナギにしました。
明日から頑張れるかも~~です i-184


昨日 徳島の歌手の方にお会いしました(^。^)
「和の香」さんって知ってますか? とお聞きしたところ
新しいお店になってからは2~3回お伺いしていますよ(^。^)
だ…そうで~~すv-10
同じ徳島ですが反対方向のなので沢山は行けていませんが…だそうです。

「こんど一緒に行きますか??」「うんうん(^。^)」


来年になりますが(気が遠くなるーーー。)
”和の香”さんにお伺いするかも知れません。
その日を楽しみにしています。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ちゅんご様へ

冷酒!
良いですねぇ~ (笑)
徳島県民は・・・
ボウゼに冷酒ですね!(笑)

リンク!
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

§ ねっぱむら☆彡様へ

暑いですね~
結構~ キツくなってきましたぁ~(泣)
お体! お気を付けくださいねぇ~!

ウナギ! 良いですねぇ~
我が家は、予定通り鶏でしたぁ~(泣)
羨まし~(泣)

徳島の歌手の方ですか!?
お顔を拝見すれば分かると思うのですが・・・
来年! ご一緒にお越しください。
楽しみにお待ちしておりますので!

§ カギコメM様へ

今日は、お世話になりました。
記事! 楽しみにしております。

Twitter & Facebookもやっていますが・・・
そこそこしかやってないので~(笑)
イマイチ、使い方も分かりませんしねぇ!
ブログをやめる事は、今は全然考えていません。
コメントもほとんどお返しできない大将日記を
毎日見に来ていただいている方がいらっしゃるので
Facebookよりは、ブログですかねぇ~!

友達申請!
こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード