最後のダラダラ休日~(泣)

今日は定休日でした!

朝から・・・

いやいや! 

昨夜から、ダラダラ~ ダラダラ~ 

これでもかッ! ッてぐらいダラダラしていました。 

おかげで腰が痛い~ (泣)


来週の休みから、一切! ダラダラ出来ませんからねぇ~ 

そぉ~!

明日、学校に行けば長男・次男は夏休みです!

来週の定休日からは・・・

ある意味 地獄ですぅ~ (笑)


ッでは! 今日の子供達です!

まずは、帰って来てスグの長男・三男~

長男・三男!

三男が保育所から帰って来た時と

長男が遊びに行っていて帰って来た時の写真です。

長男は、自分のゲーム機を掃除中~

今日は、宿題が無かったので帰って来たらスグに遊びに出ましたが・・・

宿題が無かった理由が、テストで10人以上100点だったら宿題無し~

ッて、クラスの子達と担任の先生とで約束をしていたらしい!

ところが長男! 100点では無かったようです。

100点で無かったんやけん・・・

ちょっとは勉強~せんかいッ! ッと喝を入れてやりましたが

未だに、勉強をする気配なし~~~

ダメだこりゃ 


最後に次男!

次男・・・(汗)

ほぼ毎日、こんな感じですぅ~ 

まず、帰って来ると・・・

ランドセルの中身を、ぜぇ~んぶ引っ張り出し~

あれこれ説明をしながら・・・

一度寝ます。 

少し体力が残っている時は、机に座り宿題をやりだすのですが

座ったまま、宿題の上で寝ます! 

1~2時間寝て、起きてからまた宿題~

毎日のように・・・

ランドセルからは、いる物だけ出して

サッサと宿題を仕上げてから、好きなだけ寝~!

ッて 言っているのですが・・・

全~然 しません! 出来ません! やりませぇ~ん! 

喘息を持っているので、他の子よりは体力を使っているのかも知れませんが・・・

どぅ~なっとん!? 次男坊~ 



ポチッ クリック~ ↓



よろしくお願いします。 





PS

寝ていた次男!

帰って来た三男に、足を踏まれて

半泣きで起床! (笑)

そんな所で

辺りを散らかし~ 寝とるけんじゃ~! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード