子供達との約束・・・(汗)

いやぁ~ 今日も暑いですねぇ~ (汗)

夏休みの子供達との遊びに行く約束~

かなりビビッていますぅ~ 

この間のテレビで・・・

普段、外に出慣れていない人が外に出て1日居ると

熱中症になりやすいらしい~ 

大将~ 屋外に出るの~

市場に行く時! しかも、比較的涼しい時のみ~

こんなんで・・・

子供達との約束、守れるのでしょうか!? 

約束果たすの・・・

命がけですッ! 


まぁ~ 約束の事は、後日考えるとして~

今日の仕入れです!

ボウゼ!

連休前に仕入れて、連休中にお出ししていましたボウゼ!

これが、めちゃめちゃ人気商品だったので

今日は、少し多めに入荷しました! 

徳島では、このボウゼの姿寿司をよく見かけますが

最近では、食べにくい! ッと言うご意見も多々あります!

なので~

和の香では、にぎり寿司にしています。

ので~

頭を取ったり~ 小骨・皮を取り除いたり~ ッて手間はいりません! 

一口で パクッ っと どうぞ! 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。


では、今朝の子供達です。

長男・次男の写真は、ありませんが

二人とも、元気に出発したそうです!

次男の体調も、夏休みまでどうにか乗り切れそうです。 

ッで! 大将が市場から帰って来た時の三男!

三男とめだか!

大将~ 車から魚を降ろすと、まず! めだかにエサをやります。

その様子を、三男が見に来たのでパチリッ 

この後、元気に保育所へ行きました。 


↑ この写真を見て、お気付きの方もいらっしゃるかな!?

以前、酒屋のお兄ちゃんに貰った花~

見事に枯れましたぁ~ (泣)

やっぱ・・・

難しいですねぇ~ 植物は・・・ 




ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 












PS

昨夜の子供達です!

寝ている子供達!

長男・次男が、ほぼ同じ体勢で寝て~

一番小さい三男が、一番デカイ態度で寝ていました! (笑)

寝る時は、仲良く三人でくっついて寝だすのですが・・・

必ずと言っていいほど、朝起きると

各自1mずつ距離を保ち、頭の方角はバラバラで目覚めますぅ~ 

ほとんど、布団で寝ていません! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード