昨日・今日の次男は・・・

いよいよ連休最終日ですねぇ~

皆さん、どぅお過ごしでしょうか!?

おはようございます。 大将です。 (笑)


連休最終日だと言うのに・・・

今さっき! ゲリラ豪雨です。 

この連休~ 毎日ゲリラ豪雨だったような気がしますが・・・ 

困った時代になりましたねぇ~

昔は、こんなにカミナリがならなかったような気がします。

台風も勢力が強くなっているようですし~ (泣)

自然を相手にしている仕事の方は、大変でしょうねぇ~

燃料代も上がる一方ですし~

自然を相手にしている仕事の方の次に、大将達は困りますぅ~ 

どうにか耐えてくれ~ 大自然! 


ッて事で~

今朝の子供達です!

子供達!

別に変わりはありません。

あえて言うなら、今朝も次男が吸入したぐらいです。

最近、飯の食う量も減っているし~

近々、調子が悪くなるかも知れませんねぇ~ 

3兄弟の中でも、次男は特に分かりやすいですからねぇ!

調子が悪くなる前は、決まって吸入をし~

ワイワイ遊んで~ 

なのに! 飯を食べる量は減る~

今回は乗り切れるか!!! 次男坊~ ???



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 










PS

昨日、勉強をしろッ! ッと言っていたのに

まぁ~ったくしていなかった次男・・・ 

残念ながら~

今日は、仕事中も大将の横で強制勉強~ 

へッ! 

そぉ~ 毎日、逃げられるかぁ~ 

コメント

§

こんにちわ(^-^)
連休最終日!!我が家は、パパが仕事で、娘はお友達と遊びに出かけて~
息子と家でのんびりしてます^^ちょっと退屈してますが(笑)
ゲリラ豪雨びっくりしますよね~
今年は去年より暑い日ですね~
次男君、体長悪くならなければ、いいですね~
まだまだ暑い日が続いてるので、体調気をつけてくださいね。

§ yukky様へ

こんばんは!
あらら! パパさんお仕事でしたか!(泣)
皆さんがお休みの時のお仕事・・・
辛いですねぇ~(泣)
息子さんとののんびり~
たまには良いもんですよね!(笑)
ゲリラ!
最近の雨は、スゴイですからねぇ~
お気を付けくださいねぇ!
次男、朝もしましたが・・・
今夜も吸入して寝ました。
ちょっとヤバいかもしれませんねぇ~(泣)
乗り切ってくれればいいのですが・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード