時間が足らねぇ~(汗)

今日は、かなりバタバタしております。 (汗)

朝から長男に手伝ってもらっています! 

では! 時間も無いので~

今日の仕入れです。

仕入れ!

まぁ~とにかく! 大量入荷です。 

今日は、思っていた以上に市場に魚があり~

満足の行く仕入れが出来ています。

この3連休~

皆さんのご来店、お待ちしております。 


今日の子供達ですが・・・

みんな元気で、次男・三男はケンカしながらヤイヤイ遊んでいます。 

長男は、今日1日お手伝いかなぁ~

頑張ってくれ! 長男坊~~~ 



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 











PS

では!

まだ仕込みも残っていますので~

さらばじゃ~~~ 

頑張ってきまぁ~す。(笑)

コメント

§

忍者のようにお邪魔はさせていただいていたのですが・・・・・
   お久しぶりです

我が家の孫っち男3人組は、広島の実家にママと帰省中  
静かを通りこしてちょっと寂しさが・・・
だからいつもに増して大将んちのトリオに会いたくて・・・・・

お祝いのお声掛けありがとうございました

§

長男君、本当に偉いですね。
将来が楽しみ☆

§ maman様へ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

お孫さん
ご実家に帰られているのですね!
急に静かになると・・・
確かに、寂しいですよねぇ!
たまぁ~に静かな時が欲しいなぁ~
なんて思いますが・・・
実際、静かになると寂しいでしょうねぇ~!

§ みちこ様へ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いやぁ~ 長男!
ホンマに助かっています。
長男が、居ると居ないでは大きな差です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード