そろそろかなぁ~

今日は、市場が休みだったんですが・・・

普段通りに起き~ 仕込みの合間を見て散髪に行ってきました! 

暑いでしょう~

最近、髪の毛がウザかったんですよねぇ~

これで、ちょっとは涼しくなるかな!?!? (笑)


魚の写真が無いので・・・

今朝は、大将が!  子供達の写真を撮りました。 

子供達1   子供達2

長男は朝起きて、お腹が痛い~ ッと言っていました。

なので、ヨーグルトだけ食べて学校に行きましたが・・・

ッてか! スプーン! デカくないん!? 

風邪の引き始めかなぁ~ 

大きさの感覚が、麻痺しているようです。  (笑)


次男・三男は、今日も元気に出発しました! 

それにしても・・・

学校にはエアコンが無いのに

この暑さ! よぉ~ 耐えれるなぁ~ 

もぅ~スグ夏休みじゃ!

頑張れ~ 



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
    ↓


1クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。









PS

そろそろ子供達の頭も刈ってやらんとあかんなぁ~ 

面倒~だぁ~ 

ッてか! 夏休みには・・・

大将プリント、いるかなぁ~!?!? (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード