吠えた!三男・・・ (泣)

今日もまずまずのお天気ですねぇ~! 

昨日も天気が良かったのですが・・・

実は!

酒屋のお兄ちゃんに、庭にある花持って来て! ッてお願いしていました。

大将お気に入りの、めだかの周りが寂しかったので

花とか~ 木を植えたろ~ ッて考えていました。

その花を、昨日いただき~

昼の休憩中に植えました! 

↓これが植える前~↓

作業前!

↓ほんでもって植えた後~↓

出来上がり!

なんと言う花か分かりませんが・・・

黄色!? オレンジ色!? っぽい花が咲くそうです。

花が咲くのを楽しみに・・・

今度は、木~でも植えたろ~かぁ~ 


では、今日の仕入れですが・・・

仕入れの写真は これ~ ↓

三男!

丁度、大将が市場から帰って来た時に

三男が出発するところだったんですが・・・

普段なら大将が帰って来ると

魚の下処理をしないと出発できません。

今朝も、出発できないと思ったのでしょう

『ほれ~!お母さんがサッサと準備せんけん、お父さんが帰って来たでぇ~!』 

ッと、かなり怒りながら大泣き~~~ 

昨日は、風が強く市場に魚が少なかった事もあり

今朝は、大将一人でもOK状態だったのに・・・

三男にとって大将の帰宅は、疫病神状態~~~ 

辛いの~~~  ワシ~~~ 

ッて事があり・・・

魚の写真は撮れていません。 

魚屋さんに配達してもらった活きもんなども入荷していますので

ご来店時には、いろいろお試しください。 



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
  ↓


1クリックしていただけると幸いです。

よろしくお願いします。











PS

今日は、朝の 三男大泣き事件などがあり~

ちょっとショックな大将~~~ 

気分入れ替えて・・・

仕事しまぁ~すッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード