新メニュー登場!

休み明け! 少し痛い下っ腹を押さえながら~ (笑)

市場に行き~ 仕込みをやっています!(笑)

では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

最近、よく入荷していますイサギ~ (手前から3番目)

お造りでもOKです! 

写真以外にも、魚屋さんに送ってもらった魚も入荷しています!

たとえば~

特大のアジとか~ 目板カレイとか~

ぜひ! ご来店時にはお試しください。 


実は・・・

ホンマは、昨日変えたかったんですが・・・

病院で1日掛かり変えれなかったメニュー 

準備は出来ていたので、今日のお昼から本メニューを変えます。

新しいお酒と料理を少し~

あまり人気が無かった物と入れ替えました!

ぜひ! 新メニュー お試しください。 


では、今朝の子供達です。

子供達!

今朝は、やたらと早起きをし~ やたらと準備が早かった子供達!

大将と出発時間が同じだったのでパチリッ 

準備は早かったのですが・・・

三男は、ドえらい機嫌が悪かったなぁ~ 

なんでだろぉ~!?!? (笑)


ブログランキングに参加しています!

お手数ですが・・・
   ↓


1クリックしていただければ嬉しいです!

よろしくお願いします。 










PS

今朝の子供達の準備・・・

子供達が早かったのか!?

大将が遅かったのか!?  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード