1日仕事~(汗)

今日は定休日でしたが・・・

実は、ここ2~3日前から下腹部に痛みがありまして~

今朝起きた時から、痛みがキツクなっているような気がして~

いつもお世話になっている病院の先生に診てもらいに行ったのですが・・・

大きな病院を紹介するけん! そっちに行って~

っと言われ~

大きな病院に直行~ 

あれや~ これや~ と検査をし~

今さっき(17時半)、帰ってきました。 

朝から、茶も飲まず~ もちろん飯を食う事も無く~

かなりしんどかったですぅ~ 


では! 今日の子供達です。

今朝の子供達!

今日から全員! 元気に学校に行ってきました。 

次男は、小学校で少し調子が悪くなったらしいのですが

保健室に行き 『熱も無いけんいけるわぁ!』 っと言われ

最後まで授業を受けて帰ってきました。

フンッ 当たり前じゃ~ 

3日も休んどるんやけん!

しっかり勉強してこんかいッ! (笑)



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・
   ↓


1クリックしていただけると幸いです。

よろしくお願いします。 










PS

ちなみに・・・

大将の体調ですが~

今も痛いんですが、病院の先生が言うには

大した事ないので~ 『薬で様子をみましょう!』 ッと 

しばらく薬で様子みますぅ~~~ 

コメント

§

病院で調べたなら大丈夫なのかな?
でも無理しないでくださいね☆

§ みちこ様へ

ありがとうございます。
一応、病院でCTとか撮りましたが・・・
具体的な病名は無かったですぅ~
まぁ~ 薬を飲んでいるので
ちょっと様子見~ですかねぇ~ (半笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード