さすがは長男!

今日も曇りです。

明日は雨~

梅雨らしいですねぇ~ 

ッて事で~  今日の仕入れです。

仕入れ!

今日も久しぶりに入荷シリーズです! (笑)

セッタエビ! 入荷しました。 

メニューには、お造り&塩焼きしか書いていませんが

言っていただければ、エビフライなんかにも出来ます!

あと~ エビ繋がりで~

またまた甘エビ! 入荷しています。 (笑)

ご来店時には、ぜひ! エビづくし~ お試しください。 


では、今日の子供達です。

実は・・・

次男・三男!

次男の熱の下がりが悪く・・・

今日もお休みしています。

昨日のお昼は元気だった三男も昨夜からダウン~

なので、今日も2人ともお休み~

病院では、風邪と言われたようですが・・・

今回の熱~ しつこい! 


ブログランキングに参加しています。
    ↓


お手数ですが・・・

1クリック~  よろしくお願いします。 












PS

ちなみに・・・

長男!

ヤツは、やっぱり丈夫です! 

昨夜も、調子が悪い次男・三男の面倒を看ていたのですが・・・

今朝も元気に、学校に行ったそうです! 

さすが! 長男坊~ 

コメント

§ 拍手カギコメR様へ

セッタエビとか、ウチワエビとも言います!
見た感じ、カブトエビみたいな形です!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード