その後の次男・・・

おはようございます!

今日もイマイチ・・・

スッキリとしないお天気ですが

休み明け! ハリキッて市場に行ってきました。 


では、今日の仕入れです!

仕入れ!

毎年、あまり人気が無かったハモですが・・・

今年は、まぁ~まぁ~の人気!

なので~ 活きのハモ! 入荷しました。 

あと~ 超~ 久しぶりの入荷になりましたアワビ~

他には、活きの渡り蟹もたくさん入っていますし~

地物の真サバ!  おすすめです。 

ぜひ! ご来店時には、お試しください。 


今日の子供達ですが・・・

写真を撮ろうと思ったら、病院に行っていて居ませんでした。 

調子が悪い次男~

今朝になっても熱が下がっていなかったので

じぃ~ ばぁ~ に 病院に連れて行ってもらっています。

ちなみに・・・

三男も~ 

三男は、言うほど調子が悪い訳ではなさそうなんですが

今朝起きて来て、女将の判断で保育所は休ませています。

なので、次男と三男は病院~

薬を貰って帰ってくるでしょうから・・・

それ飲めば治るだろッ! (笑)



ブログランキングに参加しています!
    ↓


1クリックしていただければ励みになります!

お手数ですが・・・

ポチッ っと よろしくお願いします。 











PS

あッ! そぉ~ そぉ~

長男ですが・・・

ヤツは、かぁ~なぁ~りッ 元気で丈夫です! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード