ソコソコでえぇ~のに~(泣)

今週末、ご予約をいただいているのですが・・・

今夜辺りから、天気がすごく悪くなるようですねぇ~ (泣)

金曜から土曜に掛けて台風だし~ 

梅雨前線の影響と、台風と・・・

大雨に注意が必要だそうです。

水不足の事もあるので、雨はありがたいにしても

大雨となると、災害とかもありますからねぇ 

ソコソコでえぇ~のに・・・ 

大雨・台風とご注意ください。


今日は、市場が休みで魚の写真が無いので

三男の写真でも~ 

三男!

長男・次男の写真は・・・

撮り忘れました。 

2人とも元気に学校に行きました!

三男も、出発の時は大きな声で 『いってきまぁ~す!』 ッて

走り去りながら、出発しました! (笑)

次男が保育所を卒園後、行くのを渋っていた三男でしたが

最近では、ものすごぉ~く楽しいみたいで

毎日ニコニコで出発しています! 

たぶん・・・

先生は、大変なんだろぉ~なぁ~ 


ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・

左側のブログランキングをクリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 










PS

昨日ご来店いただいたお客さんに

週末のご予約をいただきましたが・・・

台風の影響次第では、閉店させていただく事もあります

ッと、説明させていただきました。

台風が酷いようだとお休みさせていただきますのでご容赦下さい。

それにしても・・・

週末に台風ッて~ 

困ったもんですぅ~ (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード