またまたお休み~ (怒)

休み明け! めだかを見てから~

市場に行ってきました! (笑)

今日の仕入れです ↓

仕入れ!

まぁ~ とにかく! あれや~これやと入荷しています!

おすすめは・・・

久しぶりに入荷の甘鯛~

あと~ 天然のイサギもおすすめですよ!

イサギは、姿造り! おすすめです。 

他にもいろいろあるのですが・・・

時間が無いので、今日はこれまで~ 

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では! 今日の子供達です。

三男は、今朝もちょっと調子が悪そうだったので休ませました。

次男・三男!

なぜか! 次男も休ませています。 

たぶん・・・

朝起きて、女将が体調を聞いたら しんどい ッて答えたのでしょう

甘やかすな! 

次男は、ほぼ毎日のように朝起きたらグズグズ言っているのに!

今では、いつも以上にうるさく遊んでいます。 

休む必要なんて・・・

まぁ~ったく なかっただろぉ~ 



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・

左側のブログランキングをクリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 










PS

めだか同様~

毎朝、次男にも大将チェックが必要やねぇ~ 

今日は、次男と次男の体調を見抜けなかった

女将に対してちょっと怒っている大将です!  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード