最近の女将問題!

2~3日前から、台風3号~ 心配していましたが・・・

今日の空~!

まぁ~ なんと言うことでしょう!!!

遠くの方に雲はありますが・・・

ほぼ晴天~ 

関東の方はどうなんでしょう!?!?

明日も天気は良いみたいだし~

いよいよ 水不足! ヤバイんちゃ~うんかいなぁ~ 


今日は、市場が休みなので・・・

魚の写真の代わりに、今朝の子供達の写真でも~ 

子供達!

新店舗に来てから・・・

女将は、子供達の写真を撮らない!? 撮れない!? 状態なので・・・

こんな日に、大将が撮るしかない! ッて 事で~

寝起き、着替えてからパチリッ 

この時、次男は まだ眠かったらしくちょっとグズグズ言っていましたが

出発する時には、シャキッと目が覚め元気に出て行きました! (笑)

ッが!

授業中~ 寝てないだろぉ~なぁ~ 


ッてか! 女将さ~んッ

たまには、撮っといてだぁ~ 



ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・

左側のブログランキングを ポチッ っとクリック~

していただければ幸いです。

よろしくお願いします。 











PS

明日は定休日です!

実は・・・

酒屋のお兄ちゃんが、めだかを飼っているらしく

子がたくさん孵ったと!

『いります!?』 ッと聞かれ 『はいッ!いただきます。』 ッと答えた大将~

大将の実家に、石うすがあるのですが・・・

その石うすを持って来て、店の玄関横で飼おうかなぁ~ ッと思っています。

明日! 取りに行こうか女将と相談中なんですが・・・

生きもんを飼うのが大嫌いな女将!

何を相談しても、冷ややかな目で見られますぅ~ 

この話! 流れるかもぉ~~~ 

コメント

§

こんにちわ(^-^)
台風は大丈夫そうですね~水不足が各地で心配されてますよね~
沖縄も梅雨なんですが、晴れの日が続いていてそろそろ梅雨明けしそうです^^
夏本番になりそうです。めだか子供達は楽しみなんじゃないですか?私も生き物は少し苦手なんで子の前もやもりにびっくりして、子供達と叫びまくってました・・・・
明日はゆっくりできそうですね~腰の具合は大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね^^

§ yukky様へ

こんばんは。
台風~ 何もなく過ぎましたが・・・
水不足は、なぁ~んにも解消されていませんねぇ~(泣)
ソコソコで良いんですがねぇ~ 雨~!
さすが沖縄ですねぇ~!
もぅ梅雨明けですか!
良いですねぇ~
暑いのは嫌いですが・・・
夏休みが楽しみな大将です!(笑)
明日は・・・
ゆっくり出来なさそうです!
メダカの準備がありますので!(笑)
朝から、頑張る予定です。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード