今度の木曜は・・・

台風~

四国は少し反れるみたいですが・・・

関東の方は、直撃かも分かりませんねぇ

お気を付けください。


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

もう台風の影響が出ていました!

今日は、市場に並ぶ魚も少なめでした。

今週末まで、影響が出そうですねぇ~ (泣)


おすすめは、写真の赤い魚! キンメです。

焼き霜造りでお出しします。

前回仕入れたキンメも、焼き霜造りでお出ししましたが

かなりご好評いただいたので、久しぶりに入荷しました!

あとは、イワシ~

かなり大きいです!

ぜひ! ご来店時には、ご注文ください。 


子供達ですが・・・

みんな元気に出発したそうです。

木曜日あたりに、台風がもっとも接近するらしいのですが・・・

台風は、困りますが

台風の影響で、学校が休みになる場合もあります!

結構~ それ! 狙ってます。 (笑)

子供達とは、まぁ~ったく休みが合わないので・・・

休みになれば、少しは遊んでやれますからねぇ~! 

どうなる事やら~


ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・

左側のブログランキングを、クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 











PS

ちなみに・・・

今日のイワシ~

下処理したのは、大将ですぅ~ 

うまい事! 女将に逃げられましたッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード