あっちもこっちも~(泣)

昨日の夕方から、なぜだか!? 膝が痛いぃ~ 

もぅ~ そういう年になってきているのは分かっているのですが・・・

体のあっちもこっちもガタきまくりですぅ~ 

毎日のように、体のどこかが調子悪い・・・ 

運動不足かなぁ~ (汗)

うぅ~~~ん・・・

間違いなく! 運動不足でしょう~ 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ!

今日のおすすめは・・・

写真中央に写っている、地物サバです!

和の香のしめさばは、結構~ 人気商品なんですが・・・

今日のサバ! 一押しです!

よく太っているし~ 刺身でもOK  

ッて ぐらい新鮮な真サバを酢で〆ています!

サバ好きな方、ぜひご注文ください。


ブログランキングに参加しています。

お手数ですが・・・

左側のブログランキングを ポチッ!

っと クリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 











PS

子供達ですが・・・

みんな元気なんですが、長男はイマイチっぽかったです。

大将と長男は、ちょっと風邪の引き始めみたいな感じが続いています。

台風が近づいて来ているので・・・

次、調子が悪くなるのは 次男でしょうか!?  (泣)

みんな! 気合で乗り切れ~~~ 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメH様へ

ホンマに美味しそうなサバでした!
青もん! ホンマに美味しいですよねぇ~!
大将も大好きです。(笑)

山菜も、最近あまり見なくなりましたからねぇ
今では、お宝的な感覚があります。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード