いよいよ明日は!(笑)

昨夜は、サッカー観ていましたか!?

朝、酒屋のお兄ちゃんと話をしていて・・・

『昨日は、どこも暇だったみたいですよ!』 ッて 

うぅ~~~ん!

確かに、うちも忙しくはありませんでした。 (泣)

まぁ~でも!

ワールドカップ出場ですよねぇ!

また、盛り上がりますね! 


今日は、市場が休みで魚の写真は無いので・・・

代わりに三男の写真でも! 

三男!

朝メシの時です。

長男・次男も撮りたかったのですが~

大将が頭をセット中に、出発していました。 

いつも大将が居る時は 『いってきまぁ~すッ』 ッて声を掛けてくれるのに・・・

今朝はなぜ!?  一体なぜ!?!? 

最近・・・

特に長男が、親離れっぽい感じですぅ~ 

早いだろッ!  小学4年生~~~ 



ブログランキングに参加しています!

お手数ですが・・・

左側のブログランキングを ポチッ っとクリックしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。 










PS

明日は、待ちに待った定休日です! 

今のところ・・・

明日の予定は無し!!!

いやぁ~ 

やれば何かと~ いろいろ~ ちょっとした用事はあるのですが・・・

それは無視して~

朝から晩まで、ダラダラ極め込んだろう~かぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード