朝の電話で!!!

昨夜は、台風~ ッと言うと言い過ぎかも知れませんが・・・

そんでも! それぐらい天気が悪かったです! 


ッで! 今日の仕入れですが・・・

今日の仕入れは、いつもとはちょっと違うやり方でした! 

大将の携帯のアラームが鳴る前に

仲買さんからの電話で起床~ 

仲買さんの第一声が!

『おはようございます! 来んでえぇ~けん!』 です。 

まぁ~ 予想はしていましたが・・・

今日の市場は、ホンマに魚が少なかったみたいで

仲買さんとの電話のやり取りで仕入れをしました!

その後、魚屋さんに配達してもらったので写真は撮れていませんが・・・

イワシ! 入荷しています。

もちろん! 今回も女将が捌いたイワシ~

あと、刺身もんなども少々~

ご来店時には、イワシ! お召し上がりください。  (笑)


では! 今朝の子供達ですが・・・

写真は撮っていましたが、昨日も書いたように

写真の載せ方が分からないぃ~ (泣)

前のまんまで良かったのに~ 


今朝は、市場に行っていないので

子供達3人と、朝メシを食べる事が出来ました! 

普段、朝メシは食べていないので・・・

朝メシ食べると、眠くなるぅ~~~ 












PS

明日は定休日ですが・・・

先週、大将が予定していた用事がまぁ~ったく出来なかったので

今週は、用事を済ませる事に専念します!

なので・・・

定休日と言っても、半休ですねぇ~ (泣) 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメK様へ

いえいえ~!
ご来店、ありがとうございました。
電話でも、コメントでもOKなので
また、よろしくお願いします。

ありがとうございます。
明日は・・・
キッチリ休む予定です!(笑)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメM様へ

ありがとうございました!
今日は、いつものように出来ました!
たぶん・・・
何かがダメだったのでしょう。
今日からは、また!写真入りです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード