一難去らずにまた一難 (泣)

先程から降りだしました。 雨~ 

今日・明日は、天気も悪いようですし~

おまけに風が強い!

今日もそうでしたが、明日の仕入れも大変そうですぅ~ 


では~ 今日の仕入れ! と 行きたい所ですが・・・

今日は、市場に魚が無かった分かなり仕入れの量も少なかったので

写真は撮っていません。 

今週は、こういう日が続くかもぉ~ 

あえて言うなら~ 雨はいいのですが・・・

風は治まって欲しいですなぁ~ (泣)


ブログランキングに参加しております!

昨日、あるブロガーさんに教えていただいたのですが・・・

やり方が分からないので、今度知人が来た時に教えてもらいます!

お手数ですが、左側のブログランキングを ポチッ っとクリック~

よろしくお願いします。 


では! 今日の子供達です。

市場に魚が少なかったので、帰って来るのがめっちゃ早かった大将~

さすがに、長男・次男は学校に行って居ませんでしたが

三男は、居ました!

写真を撮っていたのですが・・・

写真のアップロードが出来ない~(泣)

ッてか! 使い方が分からない~(泣)

やり方が変わっているので、まぁ~ッたく分かりません。

一難去らずにまた一難。 










PS

便利になるのは良いのですが・・・

最近のメカに付いて行けない大将です! 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメH様へ

コメントありがとうございます。
また、後で伺います!

§ カギコメO様へ

コメントありがとうございます。

もしの時は・・・
必ずご連絡させていただきます。
まぁ~ いつになるか分かりませんけどねぇ~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード